「クリスマス」 一覧

029

クリスマスイルミネーションについて思う事

冬の時期になると、ここ数年各地でイルミネーションが開催されています。 東京なら丸の内、札幌ならホワイトイルミネーションなどに行ったことが有りますが とても、素敵でした。

girl01-046

我が家流のクリスマスの過ごし方

2017/10/27   -クリスマス
 

私の家ではクリスマスは家族が揃って過ごすことにしています。 毎年恒例の行事になっていますが、クリスマスを楽しくするには いくつかのポイントがあります。

021

「ミュンヘンクリスマス市」小さな異国のクリスマス

札幌⇔ミュンヘン・姉妹都市が描くクリスマス先行イベント 運が良ければサンタクロースからプレゼントがもらえるかも?

034

日本で最初のイルミネーションは、どこだか知っていますか?

冬の行事として、定着してきたイルミネーション 寒い時期の乾燥した空気の中で煌めく光は幻想的でメルヘンチックですね。

27541165

妖怪ウォッチの人気の秘密

街を歩いていると、コンビニの店頭や おもちゃ屋さん等で、「ジバニャン」という キャラクターを見かける事が多くなっていると思います。 妖怪ウォッチ 01 ジバニャン この可愛らしい猫のキャラクターは 現 ...

025

2017年のクリスマスは教会に行こう!!

クリスマスに教会に行きたいけれど 誰でも参加してもいいのか? という疑問を持つ人が結構多いようです。

Copyright© 暮らしに役立つ豆知識!3分で読めます! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.